2010年11月18日木曜日

カネタタキの音を聞いた-93 今日は鳴き声を聞かなかった

 午前、散歩-境南町コースにレモンキャブに乗って出掛けた。連雀通りの渡辺整形外科に寄った。 
午後、散歩-吉祥寺コースに出かけた。極近所のサルスベリの木の下のサツキの植え込みで聞き耳を立てたがカネタタキのチッチッという鳴き声は聞こえなかった。

 五日市街道から吉祥寺大通りに左折し西友吉祥寺店に寄った。ジレットのカミソリの刃を買いサンロードに出て左折、すぐ左折し吉祥寺大通りと本町新道の三差路交差点を渡ってヨドバシカメラに寄り Mac 売り場で遊んだ。店を出るとすぐベルロードに左折し暫く歩いて時当たった水門通りを右折、すぐ東通りに左折し帰路についた。
 近所のサルスベリの木の下のサツキの植え込みで聞き耳を立てたがカネタタキのチッチッという鳴き声は聞こえなかった。

0 件のコメント: