2006年12月25日月曜日

 Blogger が Google 社のブログサービスになったのでアクセスしてみた。
 私が最初にブログを使ったのはこの Blogger なので非常に懐かしい。 Blogger でしばらくブログを楽しんだ後、次々に誕生していったブログに興味が移り様々なブログを使った。
 今日 Blogger に入ってみると、以前の Blogger で使っていた username と Password が使えるらしいので入力してみた。ブログ名のところに懐かしい Cafe Musashino が現れたのには驚いた。
 クリックしてみると、日付と投稿タイトルが表示され記憶にあるタイトルが並んでいる。最初の記述は2003年6月21日午後09:53:56 でタイトルは「Here Musashino is between Inokashira Park and Zenpukuji Park.」となっている。
 私のブログのその後には「ここ武蔵野は、井の頭公園と善福寺公園の間にある。」という Blogger で誕生したコンセプトが続くことになった。
 ブログのメインページのデザインと色調が元のイメージに近いことも嬉しい。昔住んでいた家に帰ってきた感じがするからである。
 これから Blogger を大事に使っていこうと思っている。

0 件のコメント: