2011年2月26日土曜日

散歩-吉祥寺コースに出掛けた -アンデルセン -coppice -石井スポーツ -ときわスポーツ吉祥寺店

散歩-吉祥寺コースに出掛けた。五日市街道から東通りに出て暫く歩き、吉祥寺大通りに出て信号を渡りダイヤ街に入り、暫く歩いて吉祥寺通りに出て信号を渡り真っすぐ東急の地下に降り、アンデルセンでパンド・エピと長時間発酵ブレッドを買った。

 東急を出ると真っすぐ元町通りに入って暫く歩き coppice に入って B 館4階の石井スポーツに寄り、ミズノの靴、インソールなどを見たが気に入ったものがなく、1階に降りて本町新道に出ると右折しサンロードを横切り吉祥寺大通りに出て左折、五日市街道のときわスポーツ吉祥寺店に向かった。

 五日市街道に突き当たったところにある建築中の吉祥寺方式共同集配送センターの東側2軒目にあるときわスポーツ吉祥寺店に寄った。地下に降りミズノのウオーキングシューズを見ていると女店員が説明にきたので色々と質問をした。

 取りあえず今履いている靴にインソールを入れて靴の履き心地を改善できるかを聞く。改善できるインソールがあるとのことで丁寧な説明を聞く。試してみて納得し気に入ったのでインソール SUPERfeet を購入した。

 店を出ると五日市街道を歩いて帰路についた。

0 件のコメント: